いちごもそろそろ
地物も終わりですね

今年もいちごを
堪能しました

もうラストかな?

この前
いちごのパイを
作りました

冷凍のパイシートを使ったので
とても簡単に
しかもおいしく作れました

カスタードクリームは
レンチンです
レンチンで簡単で
おいしい

いちごを堪能しました

いちごのパイ

🍓🍓🍓🍓 🍓🍓🍓🍓 🍓🍓🍓🍓 🍓🍓🍓🍓






🍓いちごのパイ





🍓もっといちごを多くすればよかったなー





🍓冷凍パイシートを

1枚そのまま

もう1枚は真ん中をカットしました


カットして余ったパイシートは

チョコレートをサンドして

ミニチョコパイに





🍓焼けましたー







🍓レンチンカスタード





🍓レンチンカスタードを

のせて

いちごをのせて完成



手作りは

大きさや甘さを

自分の好みにできるので

良いですねー



🍓🍓🍓🍓 🍓🍓🍓🍓 🍓🍓🍓🍓 🍓🍓🍓🍓