夜の夜景を
急に見たくなって
この前
夜散歩を
してきました

都庁展望台とか
シブヤスカイへも
行きたいけど

まだまだ
ソロ活初心者のわたしには
ハードルが高い

ソロ活中級者になったら
ぜひ行きたいスポットです

スカイツリーや
ミッドタウン日比谷
日比谷公園や
東京タワーへ
行ってきました
行ってきました

キラキラ光る夜景は
とても綺麗で昼間とはまた違った
雰囲気がありますね


夜散歩

。.:*❉゚・*゚.*・。゚*。.:*❉゚・*゚.*・。゚*。.:*❉゚・*゚.*・。゚*。.:*❉゚・*




🌟スカイツリー






🌟スカイツリー





🌷ミッドタウン日比谷







🌷一部が

ペットボトルで作った

花なんだって





🌷桜はまだ咲いてなくて

桜が咲いたら

コラボが綺麗なんだろうなー





🌷公衆電話も

こんなに可愛く




🌷コーンも

こんなに可愛い





🌷花に

癒されます




🌷花の木





🌟日比谷公園の噴水





🌟日本じゃないみたい







🌟色も変化します





🌟どの色になるか

楽しみでした





🌟雨上がりで
綺麗さが倍に



。.:*❉゚・*゚.*・。゚*。.:*❉゚・*゚.*・。゚*。.:*❉゚・*゚.*・。゚*。.:*❉゚・*