さてさて
2泊3日の沖縄旅行

2日目は
・・・・
強風でした

久高島でシュノーケリングを
しようと思ってたけど

強風で連絡船が欠航

そして寒い

急遽予定変更して
古宇利島へ

運転が大の苦手なわたし
強風の中
ノロノロ走ってたら
着いたら3時間くらい経ってた

いつもは
沖縄ブルーでキレイな古宇利島の海も
めずらしく波が高くて
キレイさもいつもほどでは
なかったかな

ハートロックも
見てきました

その後は海中道路を渡り
浜比嘉島へ

海中道路までも
3時間かかりました

運転が大の苦手な上
強風で肩にも目にも足にも
変な力が入ってしまい
ヘロヘロ状態に

浜比嘉島のあとは
すぐにホテルへ
向かいました

2日目のホテルは
瀬長島に
琉球温泉瀬長島ホテルです

温泉にゆっくりつかって
ガチガチになった体の疲れを
とりました

温泉は最高ですね

瀬長島ホテルも
とってもステキなホテルでした

窓からは
那覇空港が見え
飛行機や軍用機の離発着が
見えました

瀬長島ホテルの近くには
ステキなカフェや
ショップがいっぱいで
食べる、買う、見るが
できます




🍓。・゚♡゚・。🍒。・゚♡゚・。🍓。・゚♡゚・。🍒






❤️朝のシェラトン沖縄サンマリーナ





❤️ビーチ






❤️ビーチ




❤️植物





❤️強風が伝わるかな?




❤️御菓子御殿へ寄り道





❤️古宇利島




❤️ハートロック





❤️ハートロック





❤️琉球温泉瀬長島ホテル





❤️シーサーがお出迎え





❤️美らいちごのお店

フレッシュないちごジュースを

飲みました



❤️那覇空港が見えます



瀬長島ホテルも
最高でした

温泉も
いろいろ種類があって
いろいろな温泉に
入りました


🍓。・゚♡゚・。🍒。・゚♡゚・。🍓。・゚♡゚・。🍒