先週のことになりますが
浅草食べ歩きを
してきました✨

行動制限が解除され
マスクも来週には
基本的に個人の管理に
なることから
食べ歩きをしたいな
って思いました😊

予想気温も
高くなるらしいとあって
浅草は大勢の人で
賑わっていました😊

関東へ来たのは
行動制限があった時だったので
もともとは
賑わっている場所だとは
思いますが
賑わいが2年前の
100倍くらいはあると
感じました✨

浅草食べ歩き

🍓。・゚♡゚・。🍒。・゚♡゚・。🍓。・゚♡゚・。🍒

まずは
本堂へお参り



❤️雷門

なかなか先へ進めない





❤️仲見世




❤️大きないちごを

食べました


いちご大好き





❤️大正ロマン館で

プリンアラモードクレープを

食べました





❤️ICE TOKYOの

ソフトクリーム


巻き方がおもしろい





❤️ポテト


フリッツブルージュ



先に注文したのに

後からの人が先に渡されていました


それと

注文したものとは全然ちがう物が

渡されました

レシートを見せて

正しい注文に変えてもらったのですが


おそらく

わたしだけじゃなく

この間違いは

しょっちゅうあるんじゃないかと


繁盛して忙しいなら

整理券をわたすとか

ミスを減らす方法が

あるのでは??

それをせずに

お客様に嫌な気持ちにさせるのは

どうかと


お金をもらって

商売しているのですよね

そこはきちんと

分別の気持ちと

感謝の気持ちを忘れずに

いてほしいものです





❤️ローストビーフ丼


この日たまたま

なりゆき街道旅に

このお店が出たので

お店の方が喜ばれていました


おいしかったです


放送を見ながら

食べました



楽しかった


🍓。・゚♡゚・。🍒。・゚♡゚・。🍓。・゚♡゚・。🍒