お出かけ | 日本復帰生活雑記帳

日本復帰生活雑記帳

海外生活30年からの日本帰国。
日本生活に再び順応すべく奮闘中

明日から家族旅行でニューヨークへ。
3泊4日なのであっという間だけど。
美術館、博物館、ブロードウェイミュージカルなどを親としては企画してるのだが、
子供たちが一番楽しみにしてるのはどうやら任天堂ワールドストア。
新作ゲームを体験出来るブースとか、ポケモン関係のおみやげとか売ってるらしい。
今年の夏は日本に帰らないから、そういったものに飢えてるのね君たち・・・。

あとはたまたまお友達がFacebookで書いてたので知った
「ハリー・ポッター特別展」に行く予定。
なんか映画で使った小道具とか色々展示してあるらしい。

紀伊国屋書店にも行く暇あるかなあ(←結局日本のものが買いたいのは私も同じ)

では、行ってきまーす。



☆    ☆    ☆

ポークソテー、ブロッコリー、マッシュドポテト、海老入りジャンバラヤ