おはようございますニコニコ

久々(といっても4日ぶりくらい笑)に実家に帰ったら
たくさん商品が届いてましたー!

今回は数ヶ月待ちに待った
ノルディスのリュックのレポですラブ

これは想定内。

やっぱりベージュにして正解ひらめき電球



上:荷物入れてみました!
今までパンパンだったのに
半分も余裕があるびっくり

左:背面のPC入れるポケット!
ふっかふかなのでケースいらず!

右:メインはポケット充実♡
全部荷物入れてもポケットが余る!



左右ポケット

左右どちらにも収納スペースがあり
その中にもポケットが充実キョロキョロ



左:13インチのPC入れてみたけど

超すっぽりでPCが小さく見える笑


右:背面

しっかりした作りなので肩が痛くならない!

というか背負ってみると軽く感じるびっくり

キャリーバッグに固定もできる仕様ですラブ





それと一緒に買ったリュックカバー!

これだとなんだかわかんないかも笑

梅雨時期だしPC入れてるので

念の為一緒に買いました!

正直あんまりかわいくはありませんが

非常時のために!と思って

リュックに忍ばせてますニヤリ



まとめ


リュックは本当に大満足♡
ポケットが充実してることと
とにかくかわいいラブ

荷物の多い私でもまだまだ余裕があるので
少し増えても安心感がありますラブラブ

今日早速通勤に使っていますが
体にフィットして使いやすくて
やっぱり大満足♡

リュックカバーについては
本当に非常時用に購入したので
見た目より機能重視イヒ
せっかくかわいいリュックを買ったから
リュック自体も守りたい!