おはようございます晴れ

最近感染者が急激に増えて
東京は遂に2万人を超えましたねびっくり

私はテレワークができない部署なので
どれだけ感染者が増えようが
緊急事態宣言が出ようが
関係ないしなあ、、と思っていましたが

さすがにこのままじゃやばいと
クライアントさんも思ったようで
頻度は少ないですがテレワークになる
可能性が出てきましたキョロキョロハッ

セキュリティ問題とか
越えなきゃいけない壁はたくさんあるので
そこをどうクリアしていくかを
今必死に模索してくださっています泣くうさぎ


まだ先になるとは思いますが

今週から念の為PCを持ち帰っているので

いよいよちゃんとしたPCリュックが

欲しくなってきました🎒


タイプ別に気になったものを

いくつか載せておきます音符



 

安さが魅力♡

大容量パソコンリュック





 

やっぱり見た目重視キラキラ

かわいさ特化の

パソコンリュック♡


 これはかっこいい!

できる女子!って感じラブ笑

インナーがボルドーのがあって、

ブラック‪×ゴールド×ボルドーの組み合わせが

すごくかっこよくてかわいかった照れハート

本日、2月4日より予約開始です!



まだまだたくさんあったので

次回に続きますニコニコ


ではでは╰(*´︶`*)♡