こんばんは夜の街


2年くらい前に買ったイヤホンが
ついに壊れましたえーん

充電してると音流れるんですけど
充電器外した瞬間に切れる…
なんだその故障笑い泣き

2ヶ月くらい我慢してたんですけど
急に欲しくなって
この間買ってきました!!

    

 オーディオテクニカ

ATH-SQ1TW


 私はこのピンクブラウンを購入しました♡

 

 ピンク音符ブルーピンク音符

 


 ピンク音符ホワイトピンク音符

 

 ピンク音符ネイビーレッドピンク音符

 

 ピンク音符ブラックピンク音符

 

ピンク音符マスタードピンク音符 




















コラボカラーもありました♡




完全ワイヤレスは初めてなので
どきどきお願い


最近電車での事件が多いじゃないですかガーン
だからあえてノイズキャンセリングが
ないものを選びました!

さらに店員さんに言われたのは
女性なら外音取り込みは必須です!
って言われたので
あるやつをチョイスしましたグッ


あとこれ、女性向けらしくて
イヤーピースが4種類付属されているので
自分に合うサイズを
探すことができます!



使い始めて2週間くらい経ちましたが
結構快適に使えてます♡



ではでは╰(*´︶`*)♡