こんばんは夜の街

なんだか最近仕事がすごく忙しくて
なかなか更新ができていませんでしたえーん


インスタで見てすごく気になってて
買ってみたらハマっちゃったものがあって
今日はそれの紹介をしようかと思います♡


UNIQLO
エアリズムウルトラ
シームレスショーツ
(ヒップハンガー)
590円
響きにくいのもポイントなんですが、
私の推しポイントは他にあるんですひらめき電球


私はバックレースとか紐パンとか
かわいくてすきでいつも履いてたんですけど
紐やレースで肌が荒れるんですよねガーン

そんなときインスタで
これがオススメされてて
安いし買ってみるかと思って履いたら
履き心地の良さと
翌日の肌のツヤツヤ具合にびっくりびっくりハッ

最初は2枚買ったんですが
追加で1枚、
最近さらに2枚買い足しました照れ

カラバリが豊富なのもよき♡




もうひとつ形があって
こっちも持ってます!



UNIQLO
エアリズムウルトラ
シームレスショーツ
(ヒップハンガー)
590円






違いはこんな感じです!


ヒップハンガー



ジャストウエスト

ジャストウエストの方が
おへその下までカバーできる感じです!



ちなみにサニタリーもあります♡

今日はちょっとお肌休ませたいな、、
ってときに私は使ってますが
毎日使いたくなっちゃうくらいの
履き心地なので
ぜひ試してみてください♡


ではでは╰(*´︶`*)♡