おはようございます晴れ

昨日インスタを見てて
たまたま目に付いた広告がすごく気になって
いろいろ調べたんだけど
どれがいいのかよくわからず、、

情報があればぜひ教えていただきたい
と思いブログを書いています。笑


みなさん、
お洋服のレンタルサブスクって
利用されたことありますか?

私がさっき見たのは
Rcawaiiというサービスなんですが
調べてみたら同じようなサービスが
たーくさんあって
どれがいいのかわからなくなりました笑あせる

私はdazzlinや美人百花系の

お洋服が好きなんですが

Rcawaiiはdazzlinやリランドチュール

MIIAなど私のすきな

ブランドがたくさん♡


そしてもうひとつの特徴は

プロのスタイリストさんが

LINEで相談してくれて

選んだお洋服を送ってくれるそうです!


私のイメージでは

自分で選んで送ってもらうって感じだったので

選んでくれるんだ!っていうびっくりと

なにが届くのかな?っていうワクワク感が

なんだか衝撃でしたびっくり


気に入ったものは返却せず

購入することもできるようです♡




心配事としては


・あんまり好みじゃないものが届く

・サイズが合わない(特にスカートやパンツ)

・月額だけど途中でめんどくさくならないか

・購入の場合新品じゃないっぽい



ですかね。


ちなみにメチャカリやエアークローゼット

なんかも気になってます!



● 各サービスまとめ ●




✿Rcawaii


❁︎プラン❁︎



❁サービス❁


❁コーディネート❁


※公式サイトより



✿air Closet



❁プラン❁



❁コーディネート❁




︎✿MECHAKARI



❁プラン❁



❁サービス❁

・新品が届く!
・60日借り続ければプレゼント🎁
・自分で選んだ服が届く

情報ある方はぜひ教えてください照れ


知らない!気になる!って方は

以下リンクからチェックしてみてください♡



✿Rcawaii 



ではでは╰(*´︶`*)♡