おはようございます晴れ

先日、スマホの機種変をしてきて
初めてGALAXYにしました!


実は機種変してすぐに
ケースを買いに家電量販店に行ったんですが
地元だったせいか品揃えが驚くほど少なく
なんと一択でした。笑

でもその一択
どーーーーしても嫌で笑
とりあえず周り囲うだけの
汎用のシリコンを買ったんですよ。

でもびっくりするくらい使いづらい。

っていうことでネットで今
ケースを探しているんですが 
逆にありすぎて困ってます笑い泣き

その中でも気になっているものを
いくつか載せたいと思います。

ちなみに、今回GALAXYで検索しましたが
どのメーカーもGALAXYだけでなく
XperiaやiPhoneも作ってるよ〜🙋

ってとこが多いので
他の機種の方も気になったら
見てみてください♡


 まずはこれ!

カラバリ豊富な花柄の手帳タイプ♡


これは、、どれもかわいすぎる!
角がゴールドパーツで囲われているので
かわいいうえに劣化防止にもなるのは
ポイント高いですねニヤリキラキラ








次はこれ!

これもデザインが豊富♡


ベルト付き便利みたいで
ちょっと使ってみたいラブ





 



次はこれ♡

いやこれほんとかわいい!


ピンク×グレー×ゴールド
ってかわいい組み合わせですよねニヤリ


 




 お次はこちら♡

ドレスがお花になってて

クリアだから本体のカラーも活用できるおねがい










 このデザイン

手帳型もあるんです♡








さらに!同じデザインの

モバイルバッテリーや

名入れサービス付のケースまでありました♡







どれもかわいいし

使い勝手もそれぞれ違うから

どれにしようか悩む〜もやもや




ではでは╰(*´︶`*)♡