おはようございます晴れ

水曜日に今月2回目の
アフタヌーンティーに行ってきましたコーヒー

今回行ったのは新宿の

新宿 アクアリウムダイニング 
JeMare-ジェマーレ-

というお店ですニコニコ

お店の名前の通り
店内にはいくつもの水槽があり
とてもオシャレな雰囲気でしたラブ




今回は

秋の味覚を楽しむ【深海アフタヌーンティ】

がテーマだったので
お料理もスイーツも
栗、かぼちゃ、さつまいも
メインでしたラブラブ



ピンクハート 下段 ピンクハート

黒毛和牛とフォアグラのロッシーニバーガー
有機野菜と黒トリュフのキッシュ
生ハム ハモンセラーノのグリッシーニロール


ピンクハート 中段 ピンクハート

スモークサーモンのクロワッサンサンド
和栗甘露煮のマリトッツォ
紅はるかのスイートポテト


ピンクハート 上段 ピンクハート

マロンのモンブランケーキ
南瓜とココナッツのタルト
紫芋のミニタルト

ドリンクもかわいかった♡

乾杯はスパークリングワインロゼワイン
アルコールとノンアルで選べるのですが
平日だったこともありノンアルにしましたシャンパン

でもすごくおいしかった〜照れ


ラテアート入りカフェラテを注文したら
ニモとドリーが!!



こちらのメニューは今日までで
明日からは
「旬のいちごを楽しむ」
に変わるそうですよ♡

今回もオズモールで予約しました口笛
リンクからオズモールに飛べますので
検索してみてくださいラブラブ
OZmall(オズモール)

 

ではでは╰(*´︶`*)♡