こんにちはニコニコ

ひさびさの購入レポです♡

これは随分前に買ってすごくよくて
友達にすすめまくってる商品なんですが
今回はこちらをご紹介いたしますグラサン


みなさんはヒール履かれますか?
私は背が低いので
おしゃれする時はヒール必須ですキラキラ

私はピンヒールが好きで
いつも10~12cmのピンヒールを
好んで履いていますハート

ただ、ヒールってものすごく疲れますよね。
だからいつもぺたんこも持ち歩いてたんです。

でもビニール袋に入れてるとみすぼらしいし
靴同士がぶつかって汚れるんですあせる

そんなお悩みを解決してくれるのがこれひらめき電球

ふたつの袋が紐で繋がっていて
片方ずつ入れるので
バラバラになることも
靴同士が擦れることもないおねがい


特徴


◇サイズ:24センチまで対応

※24センチ以上の場合は

問い合わせれば対応いただけます!


◇ヒール:9センチまで対応


◇ヒール底:3.5センチ前後まで対応


◇デザイン:超豊富!


ヒールは9センチまでとのことですが
私は12センチのヒールも入りましたニヤリキラキラ
(靴のデザインによるとは思いますあせる)


そして、
なんといってもカラバリが超豊富♡♡

常時20色展開しており、
デザインはその時によって変わります!


ちなみに私は
レッドブロンマの青を買ったんですが
今はもう売ってないみたいですねあせる

生地の在庫によって
ラインナップが変わるみたいなので
欲しいデザインがある場合は
お早めにご購入いただくことをおすすめします!


おすすめポイントは他にも照れ

持ち運びにはもちろん便利なのですが、
お部屋の片付けや旅行にも豊富します♡


何色か買って
「この靴はこの柄」って決めておくと
整理もしやすいみたいですお願い

縫製もしっかりしており
もう3年くらい使ってると思いますが
どこもダメになることなく使えてます!

会社に行く時はスニーカーだけど
会社ではヒールを履いているOLさんも
多いと思いますので
同じお悩みの方はぜひ
チェックしてみてください照れひらめき電球

ではでは╰(*´︶`*)♡