こんばんわ流れ星
おひさしぶりですニコニコ

前回モデルナワクチンがやばそうという
記事を書きましたが
やっぱりすごかったですえーん


1回目は38.8度で止まりましたが

2回目は39.4度まで熱が上がりましたガーン


昨年41.7度熱出して入院したんですが

その時と同じくらいつらかったあせる



1回目同様

2回目も4、5日回復までにかかりましたアセアセ


まだまだワクチン接種が終わってない方も

いらっしゃると思いますが

これからだよーって方は

十分に備えて挑んでくださいね!



さてこの2回目ワクチンが大変!


ちょっと前にモデルナのワクチンに

異物混入があったって

ニュースがあったと思うんですが

なんと、私が打ったワクチン…

該当ロットでしたw

でも大丈夫!
健康被害は全くありませんでした!

ただ、注射針を刺された時が激痛で
飛び跳ねましたえーん

同じく該当ロットだった子も
痛かったって言ってたけど
関係あるのかな??

とりあえず2回終わって
2週間に一回PCR検査もしてるし
少し安心してます照れ

もう2年くらい祖父の家にも行ってないので
そろそろ行きたいなーとは思ってます!

隣の県なんだけど、
数年前に祖父がガンをやっていて
高齢だし万が一のことがあったら困るので
コロナ禍になってからは控えていましたあせる

東京都の感染者も減ってきたし
少しずつ元の暮らしが戻るといいですねニコニコ

ではでは╰(*´︶`*)♡