こんにちは音譜


昨日少し落ち気味だったので、

今日はだいすきなドリンクを買って

仕事に臨んでいますニヤリ




私このシリーズだいすきで
冬場はほぼ毎日飲んでるんですが
これ売ってるとこが少ないんですよえーん

今日はたまたま見つけたので
お仕事中に飲んで
モチベーションアップアップ




ちなみにコーヒーもあります!

コーヒーもおいしいラブ



ココアにはポリフェノールが含まれているので

体の冷えを和らげる作用があり、

鉄分も含まれているため

貧血対策にもなりますキラキラ


さらに、コーヒーや紅茶に比べ

カフェイン含有量が少ないため、

生理中にオススメされる

飲み物なんですよコーヒー


おいしくてこれだけの効果があるココア

万能な飲み物なんですまじかるクラウン乙女のトキメキ


私は生理痛が酷いので

生理中は率先して飲むようにしています照れ


女性は鉄分が不足しがちですが、

鉄分摂取に代表的なほうれん草やレバーって

なかなか摂取しづらいですよねアセアセ


その点ココアは手軽に鉄分摂取できるので

気になった方はぜひお試しください照れ


ではでは╰(*´︶`*)♡