晴れの日と雨の日、どっちが好き?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう




こんばんはルンルン

今日は

雨世界気象の日晴れ

ということで、

雨の日と晴れの日
どっちがすき?

私は断然
晴れの日太陽

理由は至ってシンプルで
雨の日ってすごく頭痛くなるんですよねガーン

これ、わかるーっパーって方
多いんじゃないでしょうか?

私の場合、
雨が降るより先に
頭が痛くなるので雷
外を見なくても
雨が降ってることが分かります笑

そんな私は梅雨生まれ傘
誕生日はだいたい雨。笑
そして体調がわるい。笑笑

今日も雨が降っていてつらかった〜えーん

雨の日が少しでも楽しくなるような
アイテムや過ごし方とか
探してみようかなあニヤリ音譜

ではでは╰(*´︶`*)♡