こんにちは、AKANEですニコニコ

自己紹介はこちら♡

今日は約束があって
有給を取っていました。
ですが当日の朝に断りの連絡が…メール

理由が理由なだけにしかたないですが、
せっかくお休み取ったのになあ…と
朝からブルーになり
二度寝して起きたらもうお昼過ぎてました笑い泣き

でもまあ、ここんとこ
仕事が忙しくて休日出勤とかもあって
体も疲れてたしちょうどよかったのかなあ。

 

ブログ書いてない間に
普段ない物欲が溢れ出して
なんだかすごくたくさん
お買い物してしまってましたカバンハイヒール

少しずつUPしていきますが、
今日は一目惚れして買った
こちらをご紹介します♡

 

 


tocco closet♡

フラワーエンブロイダリー

スカラチュールネックリブトップス


商品名が長い…笑


エンブロイダリーとは“刺繍”という意味で

スカラチュールのスカラはスカラップ、

半円の縁どりのデザインという意味だそうです口笛


パンプスとかでも

こういうカットのデザインのものありますよねひらめき電球

こらがスカラップだそうですニコニコ



常識なのかな、、

私は初めて知りました。笑


カラバリがたくさんあるのですが

私はこのカラーを購入しましたピンクハート






実際に届いて思ったのは
カラーは3枚目が1番近いです!

1、2枚目は
太陽光だったりライトだったりで
かなり明るめに写ってるかとひらめき電球

花柄のスカートを合わせて
王道愛されコーデにしてもかわいいし
白無地のロングスカートでも
かわいいかなって思ってます♡

もうすっかり春の陽気晴れ
だんだんと明るいカラーの服が
増えていって
うきうきしますよねラブラブ

ではでは╰(*´︶`*)♡