こんにちは、AKANEですリボン

ちょっと遅くなってしまったんですが
今日は今のネイルについてですマニキュアラブラブ

今回のネイルは梅雨ネイル傘汗


もう今週末に変えちゃうんですけど、
まだまだ梅雨は明けないので
指先だけでも楽しくウインク音譜

昨年も梅雨ネイルやりましたが
私、誕生日が6月末なので
毎年誕生日は梅雨ネイルなんですよね笑

ちなみに昨年の梅雨ネイルはこちら照れ


昨年も今年もやっている水滴汗
これはジェルを固めたものなんですが
透明なのでリアルで、
昨年は何度も拭いてました笑い泣きw

今年は慣れたのでさすがにやってませんニヤリキラキラ

梅雨が明けたら本格的に暑くなるので
次回はがっつり夏ネイルをやろうと思ってますピンクハート

最近アルコール消毒する機会が増えて
指先が荒れている方も多いと思いますあせる

そんなときは
ウォーターケア
をぜひ試してみてくださいひらめき電球

施術前にぬるま湯につけて
皮膚を柔らかくしてから
通常のオフに入るので
いつもよりしっとりと仕上がるし
甘皮ケアもしっかりできるので
キワまでカラーが塗れて
長さは変えなくても
長く見せることもできますハート

忙しい時こそ
自分へのご褒美とケアは忘れずに
少しでも楽しくしたいですね照れ