こんばんは、AKANEですルンルン


前回に引き続き、購入レポです口笛

 今回ご紹介するのはこちら!


▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼

dazzlin

レースフレアハーフスリーブ

マキシワンピース

▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲


 

ちょっと大人めのワンピースを

探していたんですが

お店で見て一目惚れでしたラブ


カラバリも

アイボリー、ブラック、ブルー、モカ

と豊富なのですが

私は迷わずブラックを選びましたハートハート


こちらのワンピース
実は2枚になっているんですが
中は膝丈くらいのキャミソールで
外は総レースのワンピースになってますウインク

なので下の画像のように、
ワンピースとして着れば
可愛く透け感があって少しセクシーめにラブラブ
パンツスタイルで外のレースだけ羽織れば
すっとかっこよく着まわせる

♡万能アイテム♡なんですラブ


私はブラックを選びましたが
アイボリーやモカなら
とってもラブリーになるしラブラブ


ブルーは夏らしくてキレイめになるから
同じものでもカラーで特徴がありますよねハート


身長150cmの私が着ると
かなり地面スレスレですが、
引きずりはしないのでちゃんと着れますニヤリ

あ、ただひとつ注意!
総レースで150cmが着ると足首まであるので
パンプスなどに金具がついていると
金具にレースが引っかかって
何度もヒヤヒヤしましたガーン

レースのワンピース着る時は
パンプスも気をつけないとなんだなと
ひとつ勉強になりましたショボーンあせる


そしてみなさんに朗報ですまじかるクラウン乙女のトキメキ
こちらですね、なんと今なら
定価8,800円が

37%OFFの..



♡5,500円♡


で買えちゃうんです!!!

ちなみに
私は定価で買いました笑い泣き

この機会にぜひピンクハートピンクハート