こんばんは、AKANEですリボン


今日は久々の購入レポカバン乙女のトキメキ

結構前に買ったんだけど、

大人気で街中でもよく見かける

コスパ最強スカートですラブピンクハート

 

それがこちら!


▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼

UNIQLO

シフォンプリーツロングスカート

▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲


♡丈短め 75~79cm♡



♡丈標準 80~84cm♡


 


カラバリ豊富で

プリーツも細かく軽いので

動きがキレイに出て超オススメなんですラブドキドキ


ちなみに私は

ピンクを購入しましたスカートラブラブ


これ知ってるよー🙋‍♀️

って人も多いと思うけど

なぜ紹介したかというと、

”低身長さん向け”

にご紹介したかったんです!


私、身長150cmジャストなんですが、

なんと

丈標準80~84cmの方を買いましたルンルン


実際着てみると

ちょうど足首くらいの丈感で

ヒールがない靴でもぎりぎり大丈夫なくらい!


あ、でも

上り階段が超危険ガーン雷

裾を踏んで転びそうになるんですあせる

このスカート履いてた日に

踏まなかったことはないかも笑

それだけ気をつけてください!笑



低身長だと長丈のスカートって抵抗あって

なかなか挑戦できなかったんですが

最近は積極的に買うようになりましたチューキラキラ


今後は低身長さんでも着れた!

みたいなレポも書いていけたらいいなあと

思ってますので

よろしくお願いしますウインクピンクハート