こんばんは、AKANEですリボン

今日から7月!
今年に入ってからずっとコロナに振り回され
早半年が過ぎてしまいましたね。

今日も東京では多くの感染者が出て
まだまだ収束の目処は経ちませんね…

そんな中でも仕事は忙しいし
こんな時期でも新人さんは入ってきます。
来週から新たに2名の新人を迎え
さらに忙しくなりそうですあせる

でも今は”成長痛”だと思ってがんばれと
上司から言われたので
頑張ろうと思いますキョロキョロひらめき電球


外出自粛になったくらいから
はまってるゲームがありますピンクハート
タウンシップ』というゲームをご存知でしょうか?


いわゆる農業ゲームなんですが
なんかハマっちゃってずーっとやってます。笑

ある程度のレベルになると
チームに所属するんですが、
たまたま入ったチームがいいチームで
コミュニケーションとって
楽しくプレイしています🎮笑

気になった方はやってみてください音譜

▼GooglePlayストア
https://play.google.com/store/apps/details?id=com.playrix.township