お久しぶりです、AKANEですウインク

随分とお久しぶりになってしまいました💦
前回も書きましたが、仕事が本当に忙しく
在宅もできないまま日頃と何も変わらず
日々を過ごしておりました。

そんななかで、25日は
誕生日でした💓

こんな世の中なので
いつもとはちょっと違う感じだけど
いろんな方からプレゼントをもらいました🎁✨

tocco
トップスとスカートをもらったんですけど
もう超かわいい❤️❤️
『これとこれ合わせたらかわいいね』
って話してたら両方とも買ってくれました照れピンクハート
しかもたまたまコーデで合わせてる
画像見つけてびっくり!


やっぱり合わせるとかわいい♡♡
このリボン、サイドで止めてるので
画像のようにセンターリボンにもできるし
バックリボンにもなるラブ
コーデによっては外しちゃえば
シンプルに着こなすこともできる
超万能アイテム口笛ラブラブ
スカートも清楚でかわいいお願い

それと、たまたま見てたハンドメイドの
ピアスもプレゼントしてもらいましたピンクハート


左右ちぐはぐデザインだいすき(∩´∀`∩)♡
めっちゃお気に入りです♡♡

昨日は前日だったこともあり
プレゼントたくさんもらいましたラブ
まず感動したのが、
JILLSTUART
リップとタオル💄💋


デザインはもちろん、
キャップにミラーがついてて
小さな気配りがさすがJILLSTUART❣️
しかも拡大鏡なのが抜け目なしですねニヤリキラキラ

色味もかわいいラメ入りのピンクなんですけど
粒感が細かいからざらっとしなくて
光に当たるとキレイに反射してくれるんです💓

JILLSTUARTって
何度もプレゼントはしたこたとあるけど、
自分のために買ったことはなくて
でも好きなブランドだからすごい嬉しい!

それと腕時計ももらいましたニコニコ


私、アナログ時計読むの苦手で
数字が全部ないと本当にわからないんですガーン
それを知っているので
ちゃんと数字が全て入っているものをくれました笑

なんだかいろんな人から連絡が来て
ご飯いこうかって言ってくれたりしてくれるのが
凄く嬉しいです。

それと今日、去年遠くに引っ越してしまった
大学時代の後輩から
LINEギフトでスタバのドリンクチケットと
フードチケットが送られてきました!
オシャレすぎます。笑

私は人に恵まれているなと実感した
そんな誕生日でした。
本当に感謝ばかりです。
あしたからまたがんばろう!