こんばんは、AKANEです音符

先日の緊急事態宣言をうけて
たくさんの企業がリモート、
自粛を進めていますね。

私は職業柄リモートが難しく
こんな状態でも毎日出勤していますえーん

飲食店もどんどん閉まっていて
お昼ご飯を食べるお店も
どんどん減っていますガーン

私、iQOSユーザータバコなんですけど、
4月1日から健康増進法の施行により
多くのお店が禁煙に禁煙

ただでさえ行けるお店が減っているのに
さらにコロナの影響で
ご飯を食べるところがなくなってきましたショボーンアセアセ

そんな中でも営業してくれている
タリーズに今日は行ってきましたコーヒー
昨日からずーーっとココアが飲みたくて、
なんだか無性に飲みたくて笑
やっと今日行けましたドーナツハート


もちろん

氷少なめミルク多め❞

なめらかあまあま幸せランチタイムピンクハートピンクハート


世間は大変な騒ぎとなっていますが
みなさん負けずに頑張りましょうグーアップ