こんばんは、AKANEです照れ

土曜日は3週間に1度の
ネイルマニキュアマツエク付けまつげDayピンクハート

翌日から3月ということもあり
春ネイルがたくさん並んでいました🌸
まだまだ寒いですが私も今回は
春ネイルにしました⸜🌷︎⸝‍


お花のシールに金粉を散らばせ
他3本は春らしい濃いめのピンクラメキラキラ
元デザインからカラーを変えてもらい
より春らしく仕上げていただきましたウインク

春ネイルした途端、気温は冬に逆戻り🌀
今日は裏起毛タイツにインナーダウン着用で
ばっちり寒さ対策笑い泣き

寒暖の差が激しく免疫も下がりがちになりますが
こういう時にウイルスは侵入してきますガーン
なのでたくさん寝てしっかり食べて
ウイルスをはね返しましょう(٩・ω・و)キラキラ