こんばんは、AKANEですウインクラブラブ

今日はバレンタインデー💓
皆様いかがお過ごしでしょうか💕

前回に続き今回も購入レポですウサギチューリップピンク
今回ご紹介するのはです📝

私、文房具だいすきで
ロフトとか一生いられると思ってます。笑
これ結構、「わかる!!」って人
多いんですよね。笑

この前久々にロフト行ったら
やけに推してるペンを発見|д・´) !!

そして思わず買ってしまったのが
uni EMOTT
ZEBRA CLICKART
の2種類ですฅ^•ω•^ฅ♡

まずはuni EMOTT


私が購入したのは
PEM-SY.13(ピンク)
PEM-SY.71(ターコイズ)
の2種類ニコニコ
こちら細さ0.4とカラーペンにしては
かなり細い!!


普通のノートに書いた感じの裏写りは
こんな感じで結構写るな〜という印象。
発色はとてもきれいラブ

もう1つのZEBRA CLICKARTですが
かわいくてついセットで買っちゃいましたラブ


3セットあったんですが、
“明るくライトな色合い”という
パステルカラーのセットを購入しました音譜


ペールオレンジ見えなーい!!!と思いましたが
ボールペンの上から色付けしても
滲まないのが特徴とのことなので
イラスト書いたりした時に色付けするには
ちょうどいい色合いかなと思いました✨
まあ私、絵書けないんですけどねてへぺろ

こちらも裏写りはこんな感じ👇🏻


水性サインペンなので
裏写りは仕方ないのかなあとか…ガーン

こちら最大の特徴は
ノック式ということ!!
なので乾きづらいんです🎶
キャップが閉まってなくて乾いちゃった💦
なんてこともありません( •̀∀︎•́ )✧︎
サインペンでノック式?!と食いつきました。笑

手帳も書くのが好きで毎年買うんですが
就職してからは忙しくて書く時間が取れなくて
大して使わずに1年が終わってしまい
後半スカスカ、、
と言うのが毎年恒例でしたえーん

でも!今年はこのペンたちで
楽しく1年続けられたらいいなと
思っています✊🏻💓

ではでは(o・・o)/
Happy Valentine❣️