2019.12.22

今日はなかよしメンツで女子会♡

青山の三十間っていうカフェに行って
チーズケーキコーヒーを注文☕🍰


チーズケーキはしっとりしてるけど
甘さは控えめでしつこくなく
ペロリと食べきれちゃうボリューム感♡

コーヒーは水出しコーヒーにしたんだけど
チョコレートのような甘みっていう説明に惹かれ
実際に頼んだら本当に甘くておいしい照れ
ミルクとガムシロ入れなくても
さっぱりしてて飲みやすかったルンルン

そのあとは
南青山のル・アンジェ協会の
イルミネーションを見に行くつもりが
今日に限って完全予約制で見れなかったガーン
情報弱者ですね。笑
3人揃って大雨の中何しに来たのw
って途方に暮れてとりあえずその場から退避。笑

でもそのおかげで
他のイルミネーション見れた口笛


有名なやつラブ

でも雨すごいしめちゃめちゃ寒いし
1枚撮ってすぐ駅チカに撤退w

19時から予約してたとりよしへ。
馬刺しがやばうまだった〜ナイフとフォーク


4時間くらい語り尽くして
大満足ハート

次は1月4日
西武園ゆうえんち🎡

今度こそはイルミ見るぞ٩(。•ω•。)و