2019.12.07
ネイル&マツエクDAY❤

行きつけのネイルサロンはもともと美容院で
一角をネイルブースにしてるんだけど
今年からマツエクも始めたから
いつもネイルとマツエクは同じサロンで
同じ日にやってもらってるラブ
計4時間、ぶっ通しの長丁場。笑

御徒町のNeolive eclatっていうパラジェルのお店に
通い始めて1年半くらいなんだけど
ネイリストさん3人ともおもしろくて優しくて
毎回ネイルに行くのが楽しみ爆笑ラブラブ

今回は時期も時期なので…

キラキラ🎄XmasNAIL🔔キラキラ

それがこちらっ!!!



かわいくてかわいくて超お気に入りラブハート
いつもはお店の定額デザインから選ぶんだけど
こういう特別な時は持ち込みでお願いしてます口笛

元のデザインはこちら下差し音符


この再現度の高さ🤣❣️
ツリーとリース、親指のリングデザインは絶対に入れて欲しい
あとは合わせていい感じに!って言ったらこれ❤
センスの塊グラサンキラキラ
パーツも揃ってない中でここまで近付けてくれて
本当に感謝しかない(´;ω;`)︎💕︎💕

楽しくXmasが過ごせそうですウインク

今回楽しかった理由がもうひとつ。
会社の後輩でかわいい妹的存在の子が
あたしのネイルをみて
「いつもネイルかわいいですよね♡」
「同じとこ行きたいです♡♡」と、きゅん発言。
なので今回は一緒に行きましたニヤリキラキラ


ブルーとピンクで対称的な仕上がりに❤
後輩のネイルも激かわお願いラブラブ

次回は29日!
今年最後のネイルしてきます猫しっぽ猫からだ猫あたまあしあと