Hola❣️爆笑

ゴールデンウィークいかがでしたか?

私は初めてどんたくパレードに参加させていただきましたー!

青森生まれの私は祭りには血が騒ぎます〜笑笑




🔔今月のルエパ行こ!

5/15 水曜日 18:30-21:00(5/5は終了)

2500円 2ドリンク付き

随時レッスンタイムあり(自由参加)

場所旗 familia curry

福岡市中央区警固1-13-1-4F


ルエダって何?

平たく言うと大人のフォークダンス

キューバ発祥🇨🇺の輪になって踊るコミュニケーションダンスです〜

スペイン語で車輪🛞 つまりチャクラと同じ意味‼️


踊ることで元気になると感じています〜ラブラブ

ぜひお試しください〜




🔔ワークショップのお知らせ

5/13 (月) 大人のペアダンスバチャータby Maru

バチャータ王子ことMaru先生のレッスンは丁寧でわかりやすくてカッコいい!

19:30-21:00 5500円 アシスタントShoko

場所旗 Familia スタジオ

福岡市中央区大名1-2-20-2D


初めての方向けですのでお気軽にご参加ください〜


🔔No Bijiri No Life!意識革命エクササイズ 

 5/24 (金) 19:30-21:00 5500円

後ろ姿で差がつく!美尻は誰もが憧れますよねー🤩

ダンスの動きを用いてイメージ力(意識革命)でボディを変えていくことに挑戦してみませんか?

初めての方も大歓迎 単発受講オッケー👌

場所旗Familiaスタジオ




☘️Familiaも春が来た!キャンペーン実施中☘️

新しいこと始めたい!

体を動かしたくなる季節です〜!

Familiaでは新しいレッスンもスタートしていますウインク

体験レッスンの日にご入会いただくと

入会金の割引き&Tシャツプレゼント🎁音譜

ベル体験可能日程

日曜日 15:40-16:40 カシーノルエダ入門

木曜日 19:00-20:00姿勢スタイリング

土曜日 12:00-13:00姿勢スタイリング

土曜日 13:10-14:10キューバダンス「ソン」基礎

エレガントな所作が自然と身につく!

ぜひ一度お試しください☆


体験お問い合わせこちら