ルエダで世界平和

を目指して各地でルエダイベントや体験会しています〜


先月はみやま市清水山荘にて

ビアガーデン🍻ルエダまつり開催しました♪


ルエダってなーに?

という方のために説明しますと


キューバ発祥の🇨🇺コミュニケーションダンスで

輪になって相手を変えながら踊るフォークダンスのようなものです!


踊ると元気になる〜

一体感が生まれる〜

気が整う〜


などルエダ効果がどんどん広がっていますが、

まだまだマニアックな世界で認知されていません!


ルエダとチャクラの意味は同じということを知って


人のエネルギーセンターであるチャクラを整えるのと同じようにルエダを踊れば地球のチャクラが🌏整う〜って思っちゃったのです爆笑爆笑爆笑


皆さまはどう考えますか?


まずは一緒に踊ってみましょう!


毎週日曜日16:00-17:00 ルエダ体験会

こちらまで



ゲストも豪華メンバー

自然の中でさつきさんのヒーリングボイス

ハンドパンにラブフルート


スプレーアートで風をテーマに作品を描いてもらって

もう最高の1日でした‼️


次の日の清水寺体験は後ほど‼️