5/1 新月のスタートにふさわしく神々しい体験をさせていただきましたラブ


昨年11月にご縁をいただきました那須シズノ先生の

奉納の舞講座に参加することができました!

毎年5/1に伊勢神宮で開催されていましたがコロナの影響でしばらくお休みだったそうです。


皆さま久しぶりの開催を楽しみに15名の方が集まってました

学びと気づきの連続で鳥肌連発〜



雨の中の禊の伊勢神宮の参拝から始まり

神楽にも心を動かされ弥勒瞑想体験




翌日の太陽と風のパワーの中早朝参拝から

奉納の舞講座



この一瞬は2度とない



踊ること=祈ること




姿形にはパワーがある!

心を表す時どのように動くか

全てのものに命を感じ感謝の心で向き合ってるか


自分の心に改めて向き合い

新月の生まれ変わりのパワーを感じました❣️


シズノ先生が琵琶湖から取ってきて下さった椿の枝を使って舞ってきました〜



自然の調和美しさ 命の輝きパワーなど

さらに今後のレッスンや活動に還元していこうと思います


まだまだ知らないこといっぱいで楽しいですね!



山に抱かれて体を動かすととっても純粋になれますね!


鳥居をくぐると空気が変わりますね!



五十鈴川で清めて…

なんか心がすーって澄んでいく気がしますね!



心が先

そして行動



日々の心の使い方が姿形に行動に現れますね


今月も一緒に学び踊り最高に楽しみましょう!



 テキストを入力


本文テキスト