Hola💖皆さんこんばんは!
今日からいよいよゴールデンウィークスタートですね
皆さんはどのような計画を立てていますでしょうか?
私は5月の1、2日で伊勢神宮で開催されます那須シズノ先生の奉納の舞講座に参加してきますね
昨年先生にご縁をいただきまして衝撃を受けましてですね
踊るが本当に祈ることなんだなーっていう実感をねあの体験させていただきました!
今年はこのように世界がもう大変なことになってる中で私がなんで今まで踊ってきたのか何を伝えたかったのかっていうものになんか出会えた


気がしておりますね
ダンスに出会ってキューバに出会って22年が経ちますがこのダンススタジオファミリアデルカシーノも今年で無事に向いておりますこの八周年この8という数字もねま無限大ということですけれども私実はの今年のテーマこの無限大インフィニティっていう風にね5年前から決めておりましたねその中でやっぱりこういろんなことがシンクロしてきて


なんかこう最初はね自分が楽しむために始めたダンスだったんですけども伝えていくにつれてなんかこれってただ楽しむだけじゃなくて自分を整えることができたり人との関わり方を学べたりそしてチームで動くことで大きなですねエネルギーが生まれていろんなことが


実現できるって言う方達成できると言うかね!そんなことを感じることができました!今年はその場を世界に広げて11月3日風のルエダ祭りを計画しております
みんなで平和の輪をつないで世界に発信していきましょう
是非是非皆さんの力を貸してください
それでは今日はこの辺でチャオ