Hola!

女性限定の女神メソッドとして公開してきた美MOVE®︎

昨年はコロナ自粛中で何かできないかと思い、オンラインで女神眉毛相談100名チャレンジさせていただきました。

今年は男性もやってみようと思い、パワーメンズ眉毛相談100名チャレンジを企画してみたところ眉毛に対する意識の差もかなりあって興味深い結果でした!

70名以上の男性とお話しさせていただく中で感じたのは、美MOVEは女性だけでなく男性にもニーズがあるんだ!ということでした

更に先日UEプラクティショナー講座を受けたことでエネルギーがさらに倍増しちゃいました〜

ということで究極のメソッドにリニューアルされました!

公開していくにあたり無料オンラインサロンを立ち上げました‼️ぜひご参加ください〜

私はキューバのペアダンスに出会い人生が変わりました♪
人としてこうありたい…
女性としてこうありたい…
生まれてきたからには人生楽しみたい…

キューバの持つエネルギーは男女のコミュニケーション力にあると感じました。

ペアダンスを通じて多く学んだことを皆様とシェアしていくのが何より楽しいです〜

「美」とつくと女性だけのものとイメージしますが、人として美意識は持っていたいですよね?

女神&パワーメンズのための究極のエネルギーチャージができる場所としてオンラインサロンを育てていきたいと思います〜ご協力宜しくお願いします♪


毎週日曜日22:00-23:00 (後日視聴も可能です)

こちらから申請・グループへの参加をお待ちしてます〜
https://www.facebook.com/groups/236250114261699/