Holaドキドキ

 

今日から5月です〜気持ちいい天気ですね!!晴れチューリップ赤

 

なのに。。。コロナの影響で自粛ゲホゲホ

先が見えずになんかどんより〜〜〜汗汗汗

 

となっていませんか?

 

そんな中でも綺麗に咲いてる花を見て今まで以上に

「美しい....」と思う今日このごろです黄色い花あじさいチューリップピンク

 

今までになく毎日花を飾るようになりましたチューリップ赤

 

去年から女神ナビゲーターとして「女神チャンネル

立ち上げましたが、ふと考えてみたら

 

女神に何故惹かれるのか?

 

20年ほど前、未来が描けず、もやもやした日々が続いたある日...

 

〜ダンスの女神に恋をした!〜

というサブタイトルの映画『サルサ』を

見に行きました!

 

これで人生180度変わった〜〜〜ビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク

 

 

女神になりたい〜〜〜〜〜ラブラブ

と思った瞬間でした!

 

枠にとらわれず自分らしく!

 

そうは言っても現実的には....

 

自信がない...

何もできない....

何をしたらいいのかわからない...

他人がすごくよく見える...

 

そんな中で一歩を踏み出したキューバへの旅行でした!

キューバに住む人々の笑顔や愛のエネルギーに包まれて

私もできるかもしれない!

言葉がわからなくても「ダンスで繋がる」というちょっとした自信がきっかけとなり今の私があります。

 

 

そのキューバ音楽の映画である「ブエナビスタソシアルクラブ」のラストツアーのドキュメンタリーのサブタイトルは

音楽の女神に愛された、彼らの旅が終わる

 

女神という言葉が私の中で「理想の女性像」のイメージに繋がっていきました!ドキドキ

 

 

音楽とダンスに出会って私は自分の中の女神性と出会うことができたのかもしれませんキラキラキラキラ

 

そこから学んだ

 

生命力を与えるコミュニケーション力!

その人の魅力を瞬時にキャッチして引き出す力!

ポジションを整えて美しさの黄金比を見いだす分析力!

 

などを使って

 

 

どんな女性も

「自分を信じる事ができれば女神のように輝く道が開ける」

ということを伝えていくことにしました!!キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

 

 

今までの経験はこのためだったのかな〜って思います照れ

 

コロナの影響で大変な状況ですが

このように自分の想いをまとめる事ができたのは

とても充実した時間となりました。

 

不自然な考え方やあり方を苦難を通して気づかされると

聞きますが、コロナに関しても

 

自然に対する畏敬の念と感謝の気持ちなど

不足していることに改めて気づく事ができました!

 

花の美しさからもじわっと感じることができましたブーケ1

 

さあ!

女神ファミリーで地球を明るく美しくしていきましょドキドキ

※ちなみ女神をエスコートする男性も必要です〜ドキドキ