またまたすっかりご無沙汰してしまいました〜〜〜!!

申し訳ございません!!あせるあせる

 

いろんなことがありすぎて!!今からさかのぼると大変なので

 

まずは身近なところから照れ

 

5月から元号が変わり「令和」となりましたね!ベル

 

最初はちょっと冷たい感じがしてピンときませんでしたが

 

英訳を聞いてすっと心にはいってきましたラブラブ

 

「Beautiful Harmony(美しき調和)」キラキラキラキラ

私が一番好きな言葉 美と調和宝石赤

 

私がダンスを学んで伝えているのはこれが本質です!

 

男女のペアダンスってとっても奥が深い!!

 

ステップを教えることは簡単ですが本質にたどり着く人が

どれだけいるでしょうか?

 

自分意外の異質なものを受け入れ、感じながらバランスをとっていく

 

今年の3月にキューバで文化交流イベントに参加して盆踊りと

キューバペアダンス(ソン)を披露してきましたが

輪になって踊る「盆踊り」キューバの輪になって踊る「ルエダ」

 

この二つの コミュニケーションツールで、

 

人を繋ぎ、心を繋ぎ

 

日本を元気にしたい日本国旗

 

と強く感じました!

 

最近の日本でのコミュニケーションの希薄さを見てると

本当に危機感を感じますねえーん

 

 

私たちがこの時代でやっていくこと

 

 

繋がる絆ラブラブラブラブ

 

 

輪になって和となす

 

一緒に美しき調和を目指しましょうね音譜

 

ルエダ体験お待ちしております!!

 

ルエダとは、、輪になって相手を変えながら踊る

フォークダンスのようなもの

 

笑顔いっぱいのレッスンに是非お越し下さいね〜〜ラブ音譜音譜音譜

心よりお待ちしておりますキスマーク

 

木曜日 21:30~22:30 

土曜日 14:45~15:45 

日曜日 13:30~14:30

 

体験簿希望の方はこちらのお問い合わせから

お願いします!