SHOKOです!


★2018☆革命レボリューション★

 


まずはご報告します!!

みなさんに応援いただいていた
「ベストボディジャパン日本大会」


結果は…




残念ながら予選敗退!!

たくさんの方にサポートしていただき
励ましや応援のメッセージ
ありがとうございました!




さすが日本大会ともなると鍛え方が違う!!
コントロールもまだまだ甘かったようです!!

この日は12時から開演だったので
長丁場でしたが、予選で終わったので
17時くらいから家族との時間を
ゆっくり過ごすことができました!


結果は残念でしたが
家族にとっては良かったようです!



私の両親は、私が5歳のときに離婚しているので
このように親子一緒に過ごす時間というのは
ほとんどありませんでした。


久しぶりに我が子のボディを見て
どう思ったでしょうか?(笑)


母は私の足のラインが
まるで変わっていたことに
びっくりしたそうです。

昔はふくらはぎは太くて
"ガンダム"と呼ばれていたので(笑)


一方父がびっくりしたのは
私がポジティブ思考で熱く語ったこと。

「もう歳だから・・・」と
人生あきらめムードの父に
「喝」を入れました!


昔、歌手を夢見て
数々のオーディションに挑戦して
いつも2位でデビューできなかった父。

声帯が丈夫なようで、お酒やタバコでも
枯れる事もなく今まできているので

「また歌ってみたら?」

「もう歳だからな。。。」

「何言ってるの!!
 キューバのブエナビスタソシアルクラブの
 メンバーは80歳でカーネギーホールで
 ライブ実現したんだよ!
 歳だから価値があるんじゃないの?」

「そっか。。お前はポジティブだな。
 じゃあちょっとずつ練習してみるか!」


足が痛かったり、めまいがしたりと
いろんな不調もでてきてるようですが、
ちょっと希望が見えて嬉しそうでした(^^)

「お前も頑張ってるからな。。。」と父。

私が頑張ってる姿を魅せる事で
父にもエールを送る事ができた気がして
良かったなって思いました!



「全ては何かのために起こってくる。」

気がつけば、それは全て
メッセージなんだなって思います。

子供が笑顔で元気で
幸せでいることが親孝行ですね!



今月で2018年も終わりますね!!
平成最後の年末です。

でもまだまだこの1ヶ月。
さらにレボリューションは続きます!!


あなたは来年につなぐこの1ヶ月を
どういう思いで過ごしますか?

目の前に現れる全てのことに意味があり
メッセージが含まれているんだと思います!

平成最後のレボリューションを
起こしてくださいね!

 

 

Familiaスタジオは、
一人一人の輝きを引き出す環境を作り
新たな挑戦を目指して頑張ります!

 

★―…‥☆―…‥★―…‥☆―…‥★
【レッスン体験・イベント参加】
スタジオでの受付やメール、ホームページの
問い合わせからお問い合わせお申込み下さい。
皆様のお越しを心よりお待ちしております!

【レンタルスペース】
レンタルスペースとしても大人気!
セミナーやヨガなど多目的に是非ご活用くださいね!
定期レッスン希望の講師の方も大歓迎です。



☆―…‥★―…‥☆―…‥★―…‥☆―…‥★