「人を繋ぐ、心を繋ぐ、世界を繋ぐ」のスローガンで

恒例のFamilia Fiestaも12回目となりますが

 

毎回感動で涙がでますが今年の涙は

また格別最高でしたラブラブラブラブ

今年のテーマは

 

レボリューションベル

 

各自が自分の殻をやぶり挑戦すること旗

それをサポートすることが私の目標でした

 

結果は。。。

 

見事に目標達成クラッカークラッカークラッカー

 

初めて2ヶ月の方から10年近く一緒に続けてきてくれた

生徒さんと過ごしたこの一日は

私の今後の活動に大きな影響を与えることと

なりました!メラメラ

 

 

この笑顔が全てを物語っています!!

メンバーを支えてくれた家族の皆様にも感謝します!

 

みんなが手をとり笑顔になる姿は嬉しいですねラブラブラブラブ

 

自分個人としては反省ばかりでした!あせるあせる

 

チームの力をもっと引き出せたのではないか。。

もっと早くからフォローできなかったか。。

あきらめモードがあったのではないか。。etc

 

でもこれを経験できたことで次の課題も

はっきりしてきましたメラメラ ガンバリますよ〜グー

 

20代から70代まで参加していただきましたが

世代を越えて素敵な生き方を見せ合えるって素晴らしい音譜音譜

 

特に一番長く関わっていただいている70歳のKさんからは

「今まで祥子ちゃんのおかげで、ダンスに出会えたおかげで、

人生を楽しむことができました。これからはみんなに

ダンスの楽しさを伝えていきたい、ファミリアをもっと

多くの人に知ってもらいたい!だからイベントで一言言わせて!」

と言って頂きましたラブ

 

やめようと思った時にいつもKさんが励ましてくれたから

続けることができました。

「私がいるから頑張って!」

 

今回のMVPはなんといってもTAMAちゃんビックリマーク

東京に引っ越してから遠方にも関わらず

ファミリアを支え、今回はチームも作り

メンバーの目標達成のために全力を尽くしてくれましたベル

 

 

そしてSHOKO&TAMAの練習ができず心配かけましたが

当日はさすがに息があったところを見せることができました!

ほっとしました〜〜音譜音譜

 

女性ルエダもチームワークで頑張りました!!

 

そして私が今回どうしても福岡に来てほしかった

「エロティカオ」の皆さんラブ一目惚れでした!

札幌のエルマンゴの美子さんのご縁で繋がり一年後に福岡で

再開できるのは夢のようでした!

さすがに盛り上がりました〜〜音譜音譜音譜音譜音譜

残念なことに先日の札幌の地震で福岡にくることができなくなった美子さん

来年はリベンジしたいです。

まずは一日も早い復旧を祈ります。素敵なご縁をありがとうございました。

 

これからも皆様の笑顔のために頑張りますので

宜しくお願い申し上げますキスマークキスマーク

 

 

 

DVD完成をお楽しみにラブラブラブラブ

 

来年のFamilia FIesta vol.13は

2019/9/28予定です!!