Hola♥️美MOVEインストラクターのSHOKOです!

今日も清らかな流れの一日でした!感謝キラキラ

 

最近早起きの実践としてモーニングセミナーや勉強会など参加していますが考えさせられるのが

 

人生の目的宝石赤

 

考えたことありますか?

 

でもいろんな方に会ってお話を聞くとヒントがいっぱいあるんですよね〜

 

私は

 

私に関わるすべての人を幸せにしたいラブラブと思いました。

両親、Familiaの生徒さん、仲間、地域の人々etc

 

その人の幸せが自分の幸せって思える人に出会えるって最高の人生ですよね。

 

SOMOS UNA FAMILIA(私たちは家族)地球

この理念は私の活動のエネルギーです!

気の合う人も合わない人(笑)もみんな家族なんですよね〜

どちらも必要な出逢い!ラブラブ

 

お互い影響しあって生きてるから自分の問題って周りに現れたりするけどそれって自分ではなかなか気づけなかったりしますよね〜

 

最近やっと少しづつ見えてきた気がします!

 

そこで今日は大濠にある

 

泊まれる立ち飲み屋ロゼワインStand by meベル

 

 

にお邪魔してきました!お洒落で快適な空間!

貞末さんから声をかけていただきお手伝いさせていただくことになりました!

素晴らしいコンセプトに共感ドキドキしましたので何かできることあればと思いました!!

 

早速8/2大濠花火大会後のお掃除隊に参加することを決定しました〜音譜

 

皆さんは誰のために生きていますか?