Hola音譜美MOVEインストラクターのSHOKOです!

 

皆さん知ってましたか?ベル

今日は「時の記念日」だそうです!

 

平等に与えられた24時間をどのように過ごすのか?

いままでは結構時間を浪費してたなぁ〜っと振り返る今日この頃。

 

あれから毎日早起きの実践は続いています!(*^▽^*)

三日坊主にならずにホッとしています照れ

 

大嫌いだった本も読むようになり読み始めると自分の世界が広がる気がして楽しいもんだなって!

 

毎日いろんな発見があります!

 

昨日の美MOVEクラスでは新しいメンバーも加えみんなでいろいろな意見や経験をシェアしながら楽しい美しい時間を過ごせました!

 

皆さんに宿題を出しましたよ〜宝石赤

次回のクラスまでに「自分が言われた嬉しい言葉」

それを書いてきてもらいます!

私は書き留めています。ラブラブ

それはとてもエネルギーをもらうから。

与えたエネルギーは自分も同時に受け取っているということを気づかされます。

 

今日もたくさんの素敵な言葉を与えてくださいね〜キラキラ

自分の輝きに気づいた人から人生変わっていきますよ〜ラブラブラブラブ

 

美MOVE塾モニターさんのご協力で準備ができました。
ありがとうございました。