Hola!虹

 

今日は3日間のセミナーの受講を終えて、明日から取り組むことを決めました!

 

まずは早起きする!(一番苦手〜)ベル

 

なんといってもこの一言につきますね〜!

 

今回の学びは今後の人生にとって大きな役割を果たすと確信しています。

 

自分の価値観、哲学、信条、理念など人生の目的をじっくり考えることができました!

 

今までの行動を反省したり

自分の弱いところ足りないところがはっきりと見えてきて課題も山積みですが挑戦していきたいと思います!

 

そして改めて皆様に感謝します。

Tama先生、いつも支えてくれてありがとう!ドキドキ

 

 

そしてこれからもスタジオの理念からブレることなくを持って皆さんの輝ける未来をサポートキラキラしていくことを誓います!

 

講座修了後に一緒に受講した方やアシスタントの方からプレゼントいただきました。感謝です!すべての土台は愛ですね。

 

青木先生ありがとうございました!ラブ

ご紹介いただいた逆瀬川さんに感謝です。