昨日は初めて吉井孝先生のmanaki教室ベル
に行ってきました!

心と体の調和を目的とした「本来の自分」ドキドキに戻るための方法だそうです。

様々な体験を通してびっくりしたのはカシーノのレッスンの中で感じていたものと同じだったことです。
うまくいくときの軽い感じ、まるでそこに誰もいないかのように自分の体の一部として存在している感覚になります。
何名かその感覚になった方がいますがいつもそうなるとは限りません。
その時の自分の状態が現れるのでそれに気づいて修正していくことができればいいんだと思います。

私もレッスンを通していつも生徒さんに繋がることを考えていましたがmanakiで学んだのは自分と繋がるキラキラという大切さでした。

自分の周りで騒がしく動いているいろんな問題にばかり気をとられて自分の中に自分がいなかったかもしれないなと思いました!

昨日はそれを取り戻せた気分!また新しいSHOKO誕生かな?クラッカー
これからのレッスンもお楽しみに!!