先日札幌に行ってきました!飛行機

以前マイアミのジョエル先生のワークショップで知り合った陽子ちゃんにお世話になり、いろいろコーディネートしていただきました!音譜

最初に行ったのはジンギスカンのお店「結び亭」ビール
なんと店内にはキューバの伝統音楽SONが流れていてびっくり!!
陽子ちゃんの粋な計らいと思いきやお店のご主人の粋な趣味でした!!


SONが大好きだそうです!ここからハイテンション!!
お肉がススムススム!!めちゃ美味しかったです!!合格おすすめです!

その日は夜にHABANAというクラブにお邪魔してキューバな雰囲気を満喫してきました!


次の日にお世話になるEl Mangoではクラブイベントやっていたので顔を出したらすっかりはまって踊りまくって飲みまくってしまいました!
なんと次の日はぎりぎりまで二日酔いがひどく最悪の状況叫び

みなさんの介抱の甲斐あってどうにか復活!!すいません!!

EL MANGOの美子ママはじめスタッフの皆様もほんとうにFamiliaのようなおもてなしで感激しました!
嬉しかったコメントはのは
「セルフコーディネート力がすごい!」

お洒落をすることでパーティの雰囲気を作る意識の大切さがよくわかった」

「レッスンの構成が素晴らしい!ひとつひとつ積み上げる感じで最後にはできるようになる達成感があった」etc.

嬉しかったです!

さすがにママもSaoriさんもスタッフの皆様もドレスコードで素敵でした!!


札幌ワークショップの様子はこちら

グルメも最高の札幌でした!お寿司、ラーメン、ほっけ、ツブ貝、アスパラetc
また来たいな!!