気がつけばもう10月!
こんなにブログを書いていたなかったなんて!びっくり!叫び

どこから手をつけていいのやら。。。

とりあえずダイジェストで駆け抜けます!!

まずは一本の電話で雲仙へひとっ飛び~薬草種で秘密の魔女の宴となりました!ワイン



そして我が師匠のYoel Marrero先生が来日ワークショップ!のべ200名もの人が受講しました!
先生のキャラに魅了されて帰国のときは必ずみんな泣いてしまいます!キスマーク




夏はタモリカップの前夜祭でオルケスタデラルスのライブを満喫!
三谷さんのヨットにも載せて頂き気分はCUBA!船


キューバとアメリカ復交記念イベントにも参加!



そして夏のビックイベント イスラデサルサにもみんなで遊びにいきました~ビール波




お盆は浴衣でBON de SONという企画もしました!
輪になってボンゴで祭り囃子!楽しかった~~みんなの浴衣姿も素敵でしたドキドキ







ピースボートの内覧会ではキューバに寄港するということでソンとカシーノを紹介させていただきました!


今年の初企画 筋トレとカシーノコラボ合宿!
泳いで踊って鍛えて食べて飲んで~~もう最高に充実した一日でした!最後は温泉まで!温泉




そして9月にはカフェバーFamilia がスタジオ近くにオープン!クラッカー

内装工事の前から見てるので感動です!


みんなが集まる素敵なお店になりますように!これからもよろしくです!


まだまだ目白押し!
今週末は東京の日暮里でワークショップ!!ベル
お店では10/30 ハロウィンやりますよ~
そして11/3にはゲイツセブンでFamilia Fiesta vol.9開催します!
お見逃しなく! スペシャルゲストもお楽しみにキラキラ