縁むすびの神 鳥飼八幡宮でなんと肉フェス!!



え~なんで?って思いましたが鳥飼八幡宮は食の神でもあるそうで昨年からこのイベントが始まったようです!
肉食女子の私たちにはとても興味深いイベントです!しかも縁結びときたら参加するしかない!!笑

今回は太宰府で似顔絵SHOPをオープンした大町琴和さんとのコラボで私たちが踊っている間に似顔絵を完成させるというものでした!




この写真からもわかるようにもう最高の絵面です!!
これはどういうつながりの人間関係かなんのイベントかわからないでしょうね!笑
舞台から落ちそうになりながらすべてが斬新でとても楽しい経験でした!!



肉を焼いている煙がスモーク効果になっていて面白い!!

大町さんとは初めて直前にお会いしただけですがその優しい柔らかな笑顔に癒されました!!
そしてとてもクオリティの高くてあったかい作品でした!
今度是非記念に書いてもらおうと思っています!



宮司さん山内さんはとても若くて頼もしい感じの方でした!
斬新な企画や楽しいことやってくれそうな感じです!



私たちは夕方パフォーマンスさせていただきましたが夜はめちゃめちゃ人も多く盛り上がっていたようです!来年も楽しみですね!!
Annaちゃんが応援にかけつけてくれました!ありがとう!!来年は一緒に踊りたいね!