昨日はスタジオ近くの素敵な会場Lawrence&topfloor5Fでハロウィンパーティ開催しました!
ドレスコードは赤と黒、多くのご参加ありがとうございました!



オープン前はみんなTamaちゃんにメイクしてもらう順番まち
ほとんどの人がVampireになりました!年々希望者が増えています!



次々とVampireができあがってきます!


ロックなバンパイアもそろってきました!音譜



パーティーではエスコートコンテストラブラブ

上手にエスコートできた男女にワインボトルプレゼント!



皆さん素敵でしたよ~~~ワイン

何と勝ち取ったのはTさんとTちゃん!
Toruさんは去年のハロウィンで初めてファミリアメンバーとなり1周年記念だったので美味しい手作りパンプキンパイもサプライズです!
いつもサポートありがとうございます!




後半はエアギターコンテスト!審査員の Hiroe大先生が急遽参加できなくなったためコンプレックス(Be my baby)はできませんでしたがみんな盛り上げてくれました!!




熱い皆さんのパフォーマンスの中、男性はリッキー!女性は最後に飛び入りしたAnna先生の生徒さんが勝ち取りました!


仮装コンテストをうっかり忘れてしまいましたが自分で特殊メイクしてきてくれたまりちゃんとちあきちゃんに差し上げようと思います!

ティッシュを使って上手に歯形を作っていました!すごいですね~~


今年も盛り上げてくれた DJ RYUちゃん


受付を完璧にこなすHidekoちゃん


家族で参加してくれた皆さんありがとうございました!!



また来年もお待ちしております!