最近男性の生徒さんも増えてきましたがとにかく体が堅いことにびっくりしますガーン

小顔美ボディというネーミングなので男性がなかなか参加しにくいと思いますが今回どうしてもスリーアミーゴス音譜に来てほしくて声をかけてみました!


今回は首、手首、足首でしたが時間が足りないほど一つのパーツで語ることは山ほどありました!
男性陣も鏡で真剣に顔の歪みをチェックしたりメモをとったりとても興味深い様子!

今回のテーマは首シリーズでしたがスリーアミーゴスの首はまわらないし肩は動かないし手首は曲がらないし本当に大変でした!

後半のエクササイズではあまりに面白すぎて涙がでました!
お縄ちょうだいみたいな感じで土下座しているような姿でほんとにウケました!



私たちの体って面白いですね!すべてつながっているんだなって!

デモンストレーションでしてもらったほうの腕が耳につくくらいあがってやってもらってない腕は全然あがらないので本当にマジックみたい!

皆さんも是非マジックショーを見に来てください!
骨のことって知ってたら得しますよ!ちゃんとわかると自分できれいに維持できるんですね!

なんで写真が横になるんでしょうか?すいません!!

次回のお勉強は11/17 19:30からです!もうすでに予約はじまっていますのでお早めに!