昨日は小戸のヨットハーバーで開催されたタモリカップの前夜祭に参加してきました!

ゲストはなんとオルケスタデラルス!!
日本ラテン化計画会長のタモリさんならではの企画です!
そんなタモリさんに思いを伝えるために行ってきました!

念願かなってお手紙を渡して写真も一緒にとることができて本当に嬉しかったです!
キューバに一緒に行くことが次の夢です!


ステージで最後はセッションに参加したタモリさんやNoraさんバンドの皆さんの表情がいきいきしていてこちらも本当に大興奮でした!
生きているって素晴らしい」っておおげさでなく感じてしまいました!




福岡でキューバのダンス文化を広げることでみんなが繋がっていけるように健康で笑顔でいられるように頑張っていきたいと思っていたら今日の声診断の結果がなんと今までなかったマゼンタ(社会のために行動する)が以上にどーん!とでていました!
バランスがよくなってきています!強い思いって伝わるんですね!
あれ、また横向き!