最近Familiaで開催されるセミナーも口コミで広がっているようです!I
今回も7/7小顔美ボディ贅沢レッスン満員御礼でした~
たくさんのご参加ありがとうございました!

さてそれでは1発目の小顔美ボディぜいたくレッスン骨盤編!

今回も魔法のような清水先生のデモンストレーションにみんなびっくりでした!


写真が横になっちゃう!すいません!

骨盤をちょちょいといじっただけなのに腕がぺたっとつくようになったり前屈がぐんとできるようになったり。
デモをしてもらった生徒さんは「もう片方もパフォーマンス前にお願いします!」って早速サロンの予約してました!確かに全然可動域が変わるんですね!!目

骨ってみんなつながっているんですね!筋肉との関係も勉強になりました!

私も最近周りの人から顔が小さくなったね~~て言われます!それだけでなく歪みが治ってきたのでメイクの時眉毛を書くのがらくになりました!音譜

HIROE先生はなんとこの日クラーヌフェイシャルの試験に合格したようでますます活動の幅がひろがりますね!ビックリマーク
歪みチェックのサポートもしてくれていました!



HIROE先生の体の基礎を作るエクササイズ!今回はじっくり時間をとってやりました!
汗びっしょりでしたね~~(なぜか写真がさかさまになるのでアップはしません)
毎回笑いが絶えないレッスンをしてくれるHIROEちゃん!
Familiaパーティでは小顔実行委員会で踊りますのでお楽しみに!!

最後は私のダンスエクササイズ!
みんなキレがよくて楽しかった~~!テンションあがると予定外のことをし始めますが皆ついてきてくれるのでますますテンションあがっちゃう~!

次回は肩甲骨ですね!もう予約はいってきてます!お早めに!!
8/3の10:30~12:30ですよ~~!