先日salsa24の荒木先生の8周年イベントで名古屋へ行ってきました!

珍道中の予感的中!
まずは同行のbanちゃんが電車に乗り遅れギリギリ搭乗手続きを通してもらい、間に合ってホッとしながらおしゃべりしてたらアナウンスで私とTAMAちゃんとbanちゃんの名前が呼ばれ、走ってください!と言われバタバタと機内に乗り込んだところ
「席どこ?」
えーーーー?隣り合わせ?
バラバラに予約してならびの席とはなんてミラクル♪



着いたらラテンファミリーのパパみたいなてっちゃんがお出迎え♪
パーティーの準備の間えびせんの里に連れていってもらいました!
いっぱい買っちゃった!


いよいよパーティー始まり!


グァヤベラでお出迎え♪


私たちも白のハンチングでルンベロ★




スペシャルライブはオルケスタデラルスの豪華メンバーで最高に盛り上がりました!★


Noraさんと一緒に踊りました!


荒木先生おめでとうございます\(^o^)/
素敵なパーティーありがとうございました!
心暖まる時間でした♪





Android携帯からの投稿