スタラボのアシスタントのえりちゃんがめでたく結婚しました~!!
いつもレッスンでは男性役なのでどちらかというと男前なかんじですが
やはりドレスを着たえりちゃんはとっても可愛かったです!!

スタラボで出会った二人が結婚することになってとてもうれしいです

私とこうじくんでパフォーマンス披露させてもらいましたがめちゃ緊張しましたよ~~
でもリフトも成功してよかったです!落ちたら縁起が悪いのでひやひやしました!

スージーも終始にこにこでとても微笑ましかったです!
普段は結構クールだからね~~

スージーがおばあちゃんと手をつないでお色直しのときはさすがに号泣しました!
おばあちゃんっこの私には「おばあちゃん」のフレーズだけで泣けてしまいます!

二人の笑顔素敵でした!末永くお幸せに~~


$サルサインストラクターSHOKOのブログ