サルサインストラクターSHOKOのブログ


先日小倉のサルサクラブ「ソルアンディーノ」の7周年記念でロスカリライブしました!! カラオケ

毎週ネデルがレッスンをしているクラブです~~音譜

今回もロスカリのライブで踊ってくれました~!!
サルサインストラクターSHOKOのブログ

5年くらい行ってなかったので久しぶりにミゲルさんにも会えて楽しかったです~
普段会えないようなメンバーともなつかしく再会できてよかった~~
みんな汗びっしょりで歌って踊ってくれました~~ありがとう!!

ノリがいいですね~~シントゥーラ大会しようと思ったらすぐに3人でてきてくれてバンバン腰をまわしてくれました!

ミゲルさんも記念シントゥーラ!!7周年おめでとうございます!これからも末永く頑張ってくださいね~~

サルサインストラクターSHOKOのブログ


ふくふく姉妹にシントゥーラさせるの忘れた!!しまった~~ファミリアで待ってるよん!